すみません、がんばって更新します
えー、絶賛新曲作成中なのでございますが、ひとつお願いが。

今度ライブに参加させて頂くことになったのですが、今キーボードを弾いてくださる方を探しております。

ピアノではなく、シンセ・オルガン・ストリングスなどを担当して頂きたいと思っております。

練習は新宿・池袋近辺

やりたい!とお思いの方は、ぜひ一度ご連絡下さい。
連絡先 nio_adess_c5☆live.jp
(☆を@にしてください)


ライブの詳細についてはまた後日ご報告させて頂くと思うのでお待ちください。

それでは、宜しくお願いします。



-----------

追記:弾いて下さる方が決まりました。募集は締め切らせていただきます。
   お騒がせしましたー

はてさて


新曲アップしましたっ(遅




ほう


この曲が出来るまでスランプで落ち込んでて何もやる気が出なかった
あんど
ヒッキーらしく話題がない

という言い訳を引っさげてブログ更新というわけでございますごめんなさい


この曲ですが
スカロックやらムンベやら、色々言われている不思議な曲です
どういうジャンルに当て嵌まるのか作った本人が分からない(・∀・)

ダサいシンセブラス+じゃかじゃか
って感じです、あとはよくわかりません。

でもピアノ弾くのが一番時間かかった
あとリンの調整

とにかく形になってよかったです。

イラストはいつもお世話になっております裏花火さん!
1日ジェバンニクオリティです、ぱねえっす。
動画は撮ってきました、特定こわひ


歌いたい!という方が結構いらっしゃるとのことなので、オケ載せておきます。
なんという勇者様
この曲…すごい難しいよ…僕は歌えません。

http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1258966797.mp3
http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1258966997.mp3 (off Vocal)
ブログ更新遅れまくってしまって申し訳ありません!
新曲出したりしました。



裏花火さんとのコラボです!
歌詞も動画も、お世話になりました!ありがとうございます。

ボカロは相当久々なのにも関わらず、名前を覚えて下さってる方がたくさんいて嬉しかったです!w
もうちょっとペースあげれるようにがんばります。。。


そしてこちら

UmiNekoさんの歌ってみた

実は、UmiNekoさんがこれアップされることを知ってたので(
一緒に紹介したかったwwwということなのです

ほんとにぱねえ!本家共に大音量でお楽しみください。


mp3置いておきます、よろしかったらどうぞ。

http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1254011003.mp3
http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1254011353.mp3(オケ)

こちら。


作詞で参加してます。
ある日つるつるPに、君なら出来るでしょと言わんばかりに
「ダイエットの詩書いてよ」と依頼をうけまして

悪かったな腹が出ていて(-∀ー#)
という怒りを抑えつつ書きました


ガチで腹が危険信号出てる奴の書いた歌詞だから、間違ってるわけがないよ!

一番最初のフリルスカート~ワンピースまでは
知り合いの女子高生に(まちぇさんです)
「勝負服なに?」と聞いて、それをそのまま使いました。ありがとうございます。

曲は可愛いポップス ぴこぴこー
こういうの僕は書けないからうらやましいのー

絵と動画もすごいっす!かわいいよかわいいよー



僕もこの前言ってた新曲は、来週辺り上げられると思います。
久々ボカロだぜーおたのしみに

あ、レンくんです!




最近よく聴いてるオヌヌメ

ボカロオリジナルをアップするとおもいまーす。
タイトルは、ヒント!虫!いえあ

実は曲自体は去年の9月頃に作ったものだったりします。
あれ、もうすぐ一年?はやいなあ。
やっぱり時間が経つと色々納得できない部分が出てくるわけで、もんもんしてます。
もっかいちょっと見直さないとな



今絶賛リピート中動画


ある方の日記で紹介されてたのですが、すっごい良い 好きだ
はじめて聴いたけど、曲もいいなー

あとなんかオススメマイリスを公開しろとか言われたんで言いなりになってみました
→http://www.nicovideo.jp/mylist/11231640
VIP系動画がちょこちょこ見当たるのは気のせいです。



今週末はもうすぐボマスですねー
実は初参戦。ナタPのCDが欲しいのです。
宿とってないけど、なんとかなるよねww
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
