すみません、がんばって更新します


アップしました!!!!!
向日葵さんとのコラボです。CD収録曲でございます。
色々書きたいことはあるのですが、取り急ぎご報告まで。。。
とにかくPVは楽しかった!喧嘩喧嘩の日々でございました!

コメントの返信なども後日させて頂きます。。すみません!



アップしましたー!
よろしくおねがいします。


「UFHs -luxury」

■配布場所 2010 5/9(日) THE VOC@LOiD M@STER 12
  東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
■スペース A27
■価格 1000円


■収録曲

01. 朝が来る
02. 僕は灰猫
03. 指結い。
04. 帰り道
05. 休日
06. ナトリウム
07. 繰返し
08. 蜜蜂 feat. UmiNeko
09. rain stops, good-bye feat. 向日葵
10. 下手な駆引き feat. UmiNeko×spBlue
11. common things feat. 布団姉さん
12. Losing game feat. UmiNeko
13. 空に着く feat. 向日葵
14. ?



ということでボカロやらコラボやらと、てんこ盛りでございます。
大変贅沢させて頂きました!という意味でこのタイトルです。

無事入稿も済んだので、当日CDがない、ということはないはずですw
どうぞよろしくお願いいたします!
非常に更新遅れましたが新曲アップしました!



ボクの青春時代!\(^o^)/オワタな感じですが好評なようで嬉しいです!
久々にどストレートなバラードだと思いましたが、よく考えたら指結い。もそうでした!わぁ
別れの歌詞が好きすぎるだろお前というくらいに連発ですね
こういう人間ですので取り扱いにはご注意ください。。

オケはもうしばらくお待ちください(。。*)

そして本日よりJOYSOUNDさんで「common things」と「Losing game」が配信されております!
何卒何卒。。ボクも歌ってきます。。


今日CDのクロスフェード動画をアップしますので、その際にまた詳細の方載せさせていただきます!
ほんっとうにご無沙汰しております((


えー、5月9日のTHE VOC@LOiD M@STER 12にてCD出すみたいです。
以前から作りたいとは思っていたんですが、なかなかね!
ということでこんな時期になってしまいました。
はじめてなので早くも緊張しております。スペースはA27らしいです。
いらっしゃる方は是非是非。会場で僕と握手!
よろしくおねがいします。

昨日、プレマスターに提出してきまして、僕の作業はほぼ終わりかなという感じです。
ボカロやらコラボやらと、今やりたいこと全部詰め込みました。いえい!
詳細はまた後日書かせて頂きますが、濃いーCDですよ。

4月は多分2曲ほどアップすると思います。
なんか僕がガッツリ映ったPVとかもあるかもないかもしれません。。(怖
新曲アップしました。




たまにはこういう曲も良いんじゃないかなと…

結んだ糸を解くのには面倒で時間がかかるけど、
結んだ指を解くのは案外簡単であっ気ないものですよね


オケアップしました、よろしければどうぞ
→http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1264588496.mp3

Quick Time等が開いてしまうようでしたら、
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定→ファイルの表示
からファイルをコピーしてDLしてください。お手数ですが宜しくお願い致します。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
