すみません、がんばって更新します
オリジナルコラボ曲うpしましたー!




布団姉さんに唄っていただきました。ありがとうございます!

いつかオリジナルでコラボがやりたいと思ってまして、
お話してるうちに色んなイメージが沸いてきて、結果このような形になりました。

とにかく、刺々しい歌詞×爽やかポップスというのが大前提で作ってたんですが、
メロディについてはこういう動きを持ってこればこう来るだろう、とか
かなーり変態的に予想しながら、計算しながら作っていたように思います。
楽しいんだこれがw

完成してから色々お話したんですが、
その計算のせいでかなーり苦しめてしまっていたようで・・・すみま せん・・w

でも、本当に楽しかったし、いいもの出来たなーと今思えております!
本当にありがとうございましたー!


動画は・・・ほんと・・・難しかったwwwwwwwwwwwworz
動画師さんってすごい!すごいわ!
撮影にしても、カットの案なんかにしても、友達が真摯にアドバイスしてくれて、
とても一人では出来なかったと思いますwありがとう!


mp3置いておきます。
http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1249829382.mp3
スポンサーサイト
すごいですすごいですほんっとうにすごいです!
興奮が収まりません…軽い気持ちでにおPさんオリジナル曲作ったんだな、って開いたんですけど、聞けてよかった
歌も動画も、とっても綺麗でした
もともとにおPさんの曲は好きだったんですけど…本当にすごいです
言葉に言い表せないのがもどかしくてしかたない!
とにかく、凄くて、感動しました。これからも頑張ってください!

初コメ&乱文失礼しました!
[2009/08/10 Mon] URL // ミドロ #- [ 編集 ] @
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした(゚∀゚)
沢山迷惑かけたけど凄く楽しかった
もし良かったらまたやろうね
何気ないやり取りの中から音楽が出来てゆく過程が
たまらなく気持ちよかった!!!!
音楽サイコーーーーーーー
[2009/08/10 Mon] URL // 布団姉さん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/9-7b92bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
