すみません、がんばって更新します
貼られていると聞いて()()()

すいません、更新せねばせねばと思いながらも、忙しくてなかなか出来ずにいましたorz

産まれてから今までで、今が一番大変な気がしますw
あー疲れたーとかよく言うけど、今まではそんなに疲れてなかったんだなーとww
体は別にそんな動かしてないんだけどなー

舞台の方は結局本番ギリギリまで引っ張られそうなんですけど、
今ちょっと指令待ちなので久々に自分の曲を作ってました。
コラボとかもほんとずっと放ったらかし状態なので・・・すみません

誰かに歌ってもらう場合はもちろんですが
ボカロに歌わせる場合も僕はデモが無いと出来ない人で、デモを録るんだけど、
いやあほんとここ1ヶ月くらいで歌下手になったwww
結局記録するものは上手く録れたものだけだから良いんですけど、
出来るまでの下手くそなテイクをご近所さんに聞かれてると思うとwww
すごい声張って歌うから絶対聴こえてるはずなんですよww
ついこの前まで一発でも結構歌えたんだけどな・・・
結構これショックですよ、今カラオケとか行けない!

曲の方は、なんかギターを積極的に入れてることに、
なにより自分が一番驚きました。
ギターのイメージ少ないと思うんですよね、コードでじゃんじゃん鳴らすくらいだからww
弾けたらいいのに!弾けたらいいのに!
弾けるようになりたいです!誰か教えてえろい人

ああまとまらない・・・
とりあえずがんばる!いろいろ!

ということで久々の日記でした、近いうちに何かうpできる・・・と嬉しい
スポンサーサイト
初めまして
初めまして、牡丹餅と言います
におPさんのrain stops,good-byeの歌ってみたをニコニコにてupしたいと思っています

その為のご報告に参りました
上手く歌えないですが、十分に心を込めて歌わせていただきます
素敵な曲をありがとうございました

これからも頑張ってください^^
失礼します
[2009/07/19 Sun] URL // 牡丹餅 #RPl.Eehs [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/7-fc2b1cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
