すみません、がんばって更新します
69な日だったね、と言われてはじめて気付きました。




そういや、アップした頃はお釣りが69円のレシートとか写メってたなぁー…
とか思い出して一人で笑ってました。


SNSで、昨日変な夢見たよって日記を書いたら、悪戯好きの例の発案者さんが(w
「曲にしちゃえYO!」

なんてそんなこんなで作った曲なんですけど、
歌詞が大変だったなー

色んな解釈が出てくるといいなと思いながら書いたんですが、
どうも上手くいかなかったのを、まちぇさんが綺麗にまとめてくれて。
いやー、すごいよね、彼女の歌詞は。

カラオケ配信の夢は残念ながら大人の事情で叶わなかったんですが()
あはは。



今日は一日時間が取れないー
のに昨日帰ってきて睡魔に勝てずずっと寝ておりました・・・w

気合が足りない!もっと耐性つけます。
スポンサーサイト
やっぱり気がついてましたかww

とりあえず「ロックの日です」と日記を書いたまいぽんさんに、
「そして69の日です」と釘を刺してきましたw
[2009/06/10 Wed] URL // クラとろ #VPV1NLhM [ 編集 ] @
69
良い曲ですよねー(^^
僕はこの曲がにおさんファンの入り口でしたー
ゆっくりやすんでね
[2009/06/10 Wed] URL // nabe1 #3un.pJ2M [ 編集 ] @
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにブログに顔だしたら名前が出てるwwwwwwwww
におさんの歌詞の方がすごいと思うんですよ!(^ω^)
カラオケ配信は名誉の除外ってことですよ!えっへん!

69作成に参加できて本当に嬉しかったです!あざっす!
[2009/06/10 Wed] URL // まちぇ #- [ 編集 ] @
おお久々に記事があがってる!とおもってきたら!
そうだ69…くそう気付かなかった私負け組。どうしてもっと早くいって(ry
今でも私の中のお気に入りにお曲の上位に入ります。

今日忙しかったのかな?お疲れ様ー!
[2009/06/11 Thu] URL // さすらいのD #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/3-8341342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
