すみません、がんばって更新します
新曲アップしました。




たまにはこういう曲も良いんじゃないかなと…

結んだ糸を解くのには面倒で時間がかかるけど、
結んだ指を解くのは案外簡単であっ気ないものですよね


オケアップしました、よろしければどうぞ
→http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1264588496.mp3

Quick Time等が開いてしまうようでしたら、
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定→ファイルの表示
からファイルをコピーしてDLしてください。お手数ですが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
ギャー\(^o^)/
におPさん!!!!!!!!
指結い。を歌わせてもらったまど@実写リロと申します。
本当はメールがしたかったのですが、宝探しの末、力やアイテム不足で見つからなく、こうやってブログの方に書き込ませてもらっています。え・・・ もう日本語ちゅるちゅるですみません。

ああああああの!!!
今、指結い。が聴きたいなーと思い、におPさんの動画を見に行ったら、わ、わわわ、わらしの動画がリンクされていて・・・!嬉しすぎて、これはメールしてお礼をしないと!と思った瞬間・・・

つ、ついった・・・ で・・・ りついーとしてくださった方の中に・・・ におPさんがいたことに初めて気づき・・・ 

うああああああ申し訳ないです!!!!!!
なんか舞い上がってて 思考が働いていなかったようです。
あの!本当にすみません!!!!!!!
本来こちらから報告に行くべきだったのに!!!!!!
今頭の中はらひりへれ\(^o^)/って感じできっと寒い所へ行ったら湯気噴いてます。

本当にすみませんでした。
そしてこんなに素敵な歌を生み出してくださってありがとうございます。
ひょんなことから始めたニコニコや歌ってみたですが、ボーカロイドの存在すら知らなかった私が今や大好きになっている理由にはにおPさんのようなボカロPさんがいるからだと思います。

聴いて楽しい、美しい歌はたくさんありますが、歌う人としてこれほどボカロの曲に惹かれたのは「指結い。」が初めてかも知れません。本当に心から「歌いたい」と思って歌わせてもらいました。

言いたいことが上手く伝わってる自信が全くありませんが、ありがとうございます。
これからも、いちボカロファンとしてたくさん応援します。
におPさんが歌わせるルカちゃんたちと出会えて本当によかったです。

まど
[2010/02/03 Wed] URL // まど #- [ 編集 ] @
・・・
・・・の割にはすごい間違えて歌ってますが!!!!
本当にすみません!!!!

まど
[2010/02/03 Wed] URL // まど #- [ 編集 ] @
おおーまどさん!
いえいえこちらこそありがとうございました。すばらしかった!
勝手にリンクしちゃって申し訳ないです。

ちょっとついったーの方でメッセ飛ばします!
[2010/02/03 Wed] URL // にお #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/04 Thu] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/10 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/20-b836b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
