すみません、がんばって更新します
はてさて


新曲アップしましたっ(遅




ほう


この曲が出来るまでスランプで落ち込んでて何もやる気が出なかった
あんど
ヒッキーらしく話題がない

という言い訳を引っさげてブログ更新というわけでございますごめんなさい


この曲ですが
スカロックやらムンベやら、色々言われている不思議な曲です
どういうジャンルに当て嵌まるのか作った本人が分からない(・∀・)

ダサいシンセブラス+じゃかじゃか
って感じです、あとはよくわかりません。

でもピアノ弾くのが一番時間かかった
あとリンの調整

とにかく形になってよかったです。

イラストはいつもお世話になっております裏花火さん!
1日ジェバンニクオリティです、ぱねえっす。
動画は撮ってきました、特定こわひ


歌いたい!という方が結構いらっしゃるとのことなので、オケ載せておきます。
なんという勇者様
この曲…すごい難しいよ…僕は歌えません。

http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1258966797.mp3
http://db7.voiceblog.jp/data/nionio20/1258966997.mp3 (off Vocal)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/28 Sat] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/08 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/13 Sun] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/22 Tue] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/24 Fri] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/20 Wed] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 Fri] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/31 Sun] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/17-942c8c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
