すみません、がんばって更新します
ブログ更新遅れまくってしまって申し訳ありません!
新曲出したりしました。



裏花火さんとのコラボです!
歌詞も動画も、お世話になりました!ありがとうございます。

ボカロは相当久々なのにも関わらず、名前を覚えて下さってる方がたくさんいて嬉しかったです!w
もうちょっとペースあげれるようにがんばります。。。


そしてこちら

UmiNekoさんの歌ってみた

実は、UmiNekoさんがこれアップされることを知ってたので(
一緒に紹介したかったwwwということなのです

ほんとにぱねえ!本家共に大音量でお楽しみください。


mp3置いておきます、よろしかったらどうぞ。

http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1254011003.mp3
http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1254011353.mp3(オケ)

はじめまして!
おれおともうします><
におPさんの新曲ずっとまってましたwww
新着でみつけて本当にうれしかったです!
蜜蜂本当にまたドツボに大好きなテイストの曲だったので即好きになりました!低音レン君…><
とても素敵な曲を本当にありがとうございました!

Uminekoさんも大好きな歌い手さんなので
歌ってみた本当にうれしかったです!綺麗でした…

それと
mp3のインストのほうを使わせていただきます!
うpお疲れ様でした!

では><乱文長文失礼しました!000。
[2009/09/27 Sun] URL // 000。おれお #- [ 編集 ] @
クイックタイムのせいでDL出来ませんでした・・・
ピアプロの方にもUPしていただけるとありがたいです
[2009/09/27 Sun] URL // (´・ェ・`) #apAxKEwQ [ 編集 ] @
はじめまして!
こんばんは、LOTO 5 と申します。

歌詞が気に入り
オケ版ともども拝借し
ニコニコで歌わせていただきました!

歌い手を始めて間もないですが
よろしければお聴きください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384339
[2009/09/30 Wed] URL // LOTO 5 #ELfZcHTE [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 Fri] // # [ 編集 ] @
はじめまして!
はじめまして、ウサコと申します。
蜜蜂、名曲ですね!!すばらしいです。
僭越ながら歌わせていただきました。キーをかなり上げたので雰囲気が変わってしまったのが残念なのですが、もしよかったらお聴きください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8476664
[2009/10/11 Sun] URL // ウサコ #- [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/28 Wed] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/01 Sun] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/01 Sun] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/02 Mon] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/08 Sun] // # [ 編集 ] @
はじめまして!
はじめまして、さき♂と申します!
蜜蜂、とても素敵な曲でしたので、歌わせて頂きました!!(>_<)
映像もお借りしました!
事後報告ではありますが、報告させて頂きます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9090054

実は、次はrain stops,good-byeを歌わせて頂こうかと思っています^^
これからも素敵な曲を聴かせて下さい♪応援してます!(^0^)/
[2009/12/14 Mon] URL // さき♂ #wUJv/U2A [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/15 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/17 Thu] // # [ 編集 ] @
はじめまして!
はじめまして、まるぱらと申します。
蜜蜂歌わせていただきました!
聞いた瞬間涙腺が崩壊してしまいましたので・・・
拙い歌ですが、この素晴らしい曲を歌わせていただいたこと、
とても光栄に思っています。

これからも忙しいとは思いますが、
みなさんに素晴らしい音を届けてください!!
本当にありがとうございます!!
[2010/02/10 Wed] URL // まるぱら #jbZPH74. [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/10 Sun] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/15-82b5e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
