すみません、がんばって更新します
眩暈。
久しぶりに聴きましたがやはり良い曲。

こういうどん底な曲を書けないのは、まだどん底を経験していないからでしょうか。


思ったんだけど、負け戦(=Losing game)

タイトル、
オリジナル曲「Losing game」 にお feat. UmiNeko

って、におって入るだけでいきなり洒落っ気がなくなるんだよね
なんて間抜けな名前なんd(ry

今になってから、やっぱりsongs by UmiNekoとかにすればよかったwwと



あとなんかコメで気になったことだけ

・字誰のだ?→僕の字です6年前から急に女の子みたいな字に豹変しました
・におねこ布団聴いてみたい→僕も聴きたいwww僕は抜きでwww
・どの辺がねこさんのアドリブなのか→日本語歌詞以外全部、コーラスワークもです。
 僕はオケとメインボーカルを録音したデモをお渡ししただけです、後は全部委ねましたw
・オケ希望→後ほどcommon~のオケと一緒にアップします、お待ちくださいー

あとcommon thingsに登場するのは、すべて架空の人物です、
僕の脳内を映像化しただけですw
ピアノ弾いてるのは誰でしょうねえ



そうそう、昨日ちょっとレアな映像をいただきまして
何回も見て爆笑してます、いやあ飲みの席での会話というのはやっぱり楽しいですねw
次回は絶対参加するwオレンジジュースで。
スポンサーサイト
3人のコラボ聞きたいって最初にコメント書いたの、実は私です^w^←
ぜひとも聞きたいです^q^におさんよろしくでへへ←←
[2009/08/26 Wed] URL // まちぇ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://momojirin.blog45.fc2.com/tb.php/12-ea51fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
