すみません、がんばって更新します
どうもこんばんは。新作です。



だいすきなUmiNekoさんとコラボ!

UmiNekoさんは、rain~を歌ってくださったときにメッセージをいただきまして、
あまりのかっこよさに

「コラボしましょうよ!」


で、いつの間にか夏・・・((
いや、色々あったのですよ!言い訳ですが!

UmiNekoさんはたくさん遊びを入れてくださるので、
ミックスが非常に楽しかったです。

このイントロとアウトロの英詩コーラスは考えたの僕じゃないよ!UmiNekoさんだよ!
すんげー


PVは製作期間約1日
紙やぶるのが楽しくて楽しくてw
すぺしゃるさんくす高速道路、ブレスケア(最後に出てくるちっこいの)

あ、動画の僕の手書き歌詞が汚すぎて読めないといけないので、
載せておきますね

--------------------

「ずっと傍で居たい」って
一体いつまでなんだろう
長寿の種はこれだろ?
これが一番イイんだろう

君を笑わす為に王道だ
結局全部後奏(アウトロ)までの前フリだし


もっと舐めておいでよ
そんなにあいつがイイんだろ
もっと飾っておいでよ
惚れ込んだ俺の負けだ

結局君のしどけない感情が
整うまで待つことさえ出来ずに
憤るだけ
詰まらない見世物みたいに

あいまいな情熱は
陥れる時期(タイミング)を計っている
隠しきれないでいる
火照った頬に見当たらない口実


下手な嘘は諦めて口塞いで
さてそろそろ愛しい君へ
「   」

あやふやな後悔は
うごめいて俺の性感帯へ
騙しきれないでいる
いつまでも見透かされたまま

あいまいな情熱は
陥れる時期(タイミング)を計っていて
隠しきれないでいる
歪んで硬化した情けない荷姿に

下らない演技で髪梳かして
硬直した俺をおちょくって君から
「バイバイ」


--------------------


mp3アップしましたー、よろしければどうぞ
→http://db6.voiceblog.jp/data/nionio20/1250604900.mp3
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
