すみません、がんばって更新します
ちょっと面白いことやろうよ、ってことで
いろいろ と いろいろと。

人肌恋し
人声恋し

ヒント:デジカメ買った


好きなことは幾らやっても飽きません
所詮全部前振り、楽しんだっていいじゃない
いま一人じゃないなら、一緒に楽しめばいいじゃない

大切なものもたくさん、大好きな人も、たくさんいる
同じ時間や秘密を共有して、一緒になにかを創れる幸せを
忘れずにいたいもんです。

重苦しい飾りなら、何度でも戻ってくる
捨てては拾い、捨てては拾い、拾っては捨て、拾っては捨て、


・・・。


まあ何が言いたかったって、今超絶楽しんでますということです。
なにをやってるかはヒミツ

ヒント:デジカメ(ry



そういえば今日、何故宿題をしようと思うのか、(しなくちゃいけないか、ではなくて)
という話を親としてて、
僕は、先生に怒られるのが嫌だからやってたと言ったら、おかしいと言われました。
おかしいのかなー?よく考えたらおかしいかなーw

ちなみに学校で休み時間に宿題を済ませてくる子だったらしい。覚えが無い。
昔は真面目だったんですね( ^ω^)
いや、家でやるのが嫌だっただけかも知れない。
遊びたかっただけですね( ^ω^)
貼られていると聞いて()()()

すいません、更新せねばせねばと思いながらも、忙しくてなかなか出来ずにいましたorz

産まれてから今までで、今が一番大変な気がしますw
あー疲れたーとかよく言うけど、今まではそんなに疲れてなかったんだなーとww
体は別にそんな動かしてないんだけどなー

舞台の方は結局本番ギリギリまで引っ張られそうなんですけど、
今ちょっと指令待ちなので久々に自分の曲を作ってました。
コラボとかもほんとずっと放ったらかし状態なので・・・すみません

誰かに歌ってもらう場合はもちろんですが
ボカロに歌わせる場合も僕はデモが無いと出来ない人で、デモを録るんだけど、
いやあほんとここ1ヶ月くらいで歌下手になったwww
結局記録するものは上手く録れたものだけだから良いんですけど、
出来るまでの下手くそなテイクをご近所さんに聞かれてると思うとwww
すごい声張って歌うから絶対聴こえてるはずなんですよww
ついこの前まで一発でも結構歌えたんだけどな・・・
結構これショックですよ、今カラオケとか行けない!

曲の方は、なんかギターを積極的に入れてることに、
なにより自分が一番驚きました。
ギターのイメージ少ないと思うんですよね、コードでじゃんじゃん鳴らすくらいだからww
弾けたらいいのに!弾けたらいいのに!
弾けるようになりたいです!誰か教えてえろい人

ああまとまらない・・・
とりあえずがんばる!いろいろ!

ということで久々の日記でした、近いうちに何かうpできる・・・と嬉しい
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
