すみません、がんばって更新します


gomezさんの「Colorful World」歌わせて頂きましたー。
大好きなんです!何回リピートしたことか。
うpされたときから歌ってみたいなーって思ってて、昨日やっと録りました。
ほんとに心地良いサウンドですよねー。憧れです。

よかったら聴いてみてくださいー
どうも、夜勤明けで何故か眠れなくてボーっとしてます僕です。
なんか歌おうかなあ。
曲は頭が働きません\(^o^)/

そうそう、水分の獲りすぎの話ね。
夜勤だったんですけど(さっきも書いた)
うちの店、夜中は一人なんです。
だからお客さん居ない間は事務所で本読んだり出来て結構自由なんですけど、
ってそんなことはどうでもよくてですね、

昨日仕事行く前に、多分1リットルくらいなんか飲んだんだ。
アイスも食べた。()

昔はよくお腹壊してたんですけど、もう何年もそんなことなかったんで調子乗ってましたよね
そしたら見事に腹痛が(;`∀´)


一人だから  ね、

やべえ腹いてえ、トイレトイレ

「おーい、にーちゃーん!」(常連のおじさま)

急いで出る

「すみません!お待たせしまs(ry」


この繰り返し

ほんと僕今日何回謝ったんだろうという 申し訳ない・・
っていうか恥ずかしいっすよ。

あと、喉渇いても余計腹痛くなるから飲めなくて喉カラッカラっていうのもありまして。
11時間でペット一本はちょっときついぜ・・・少ないぜ・・・


ということで皆さんも気をつけてくださいね
ドカ飲みするなら休日にしましょう(;・ω・)
69な日だったね、と言われてはじめて気付きました。




そういや、アップした頃はお釣りが69円のレシートとか写メってたなぁー…
とか思い出して一人で笑ってました。


SNSで、昨日変な夢見たよって日記を書いたら、悪戯好きの例の発案者さんが(w
「曲にしちゃえYO!」

なんてそんなこんなで作った曲なんですけど、
歌詞が大変だったなー

色んな解釈が出てくるといいなと思いながら書いたんですが、
どうも上手くいかなかったのを、まちぇさんが綺麗にまとめてくれて。
いやー、すごいよね、彼女の歌詞は。

カラオケ配信の夢は残念ながら大人の事情で叶わなかったんですが()
あはは。



今日は一日時間が取れないー
のに昨日帰ってきて睡魔に勝てずずっと寝ておりました・・・w

気合が足りない!もっと耐性つけます。
おはようございます。

進行具合というか、今の状態なんですが
4小節とかそれくらいのもんがいっぱい転がってる状態です(;・ω・)
イントロ半分、とか、Aメロだけ、とか。
展開が・・・わからねぇ(;´д`)

そんなのがどんどん増えてくばっかりなんで、
これ、継ぎ接ぎしてみたらどーなんのかね、とか変なこと考えたりしてます(;^ω^)
でも面白そうだよね。

あとは、適当に鍵盤叩いて作ったデモがいくつか。
こっちもアレンジ進まず(´・д・`) うー
はやく新曲作りたいよう。

ストックというかアップする予定の曲は2曲。
6月中にどっちかはアップ出来るんじゃないかと思ってます。


今日は夜からちょっと頼まれごとでレコーディング。舞台関係です。
って、俺もこっちの曲も作らなきゃ・・・
多分あと2曲なんでがんばります。うおー
前のブログも大して書いてないくせに、引越ししました。

向こうではリンクのやり方がいつまで経っても分からないwwwってことと、
あとケロログさんとかがちゃんと反映されないみたいだったので、
気持ちを入れ替えてもうちょっとちゃんとやろう、というのもあり、引越しさせていただきました。

すみません、頑張って更新しますヽ(;´Д`)ノ
よろしくお願いします!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 桃 all rights reserved.
