すみません、がんばって更新します
「rain stops, good-bye」のoff vocalです。
mp3のURL期限が切れているとご報告頂いたので再度upさせて頂きました。

前にupしていたのと同じものを、と思ったのですが
手元に見当たらなかった為、最近ミックスし直したものになっております。
ご了承下さいませ。


こちらよりどうぞ。

Quick Time等が開いてしまうようでしたら、
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定→ファイルの表示
からファイルをコピーしてDLしてください。お手数ですが宜しくお願い致します。

とらのあなさんにて、



「UFHs -luxury-」委託通販開始しま


した。





http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/33/040010223390.html

ほんっっっとにわたくし的に大満足のCDとなっておりますので、
宜しければぜひぜひお買い求めください!
よろしくおねがいしまーす!

■収録曲

01. 朝が来る
02. 僕は灰猫
03. 指結い。
04. 帰り道
05. 休日
06. ナトリウム
07. 繰返し
08. 蜜蜂 feat. UmiNeko
09. rain stops, good-bye feat. 向日葵
10. 下手な駆引き feat. UmiNeko×spBlue
11. common things feat. 布団姉さん
12. Losing game feat. UmiNeko
13. 空に着く feat. 向日葵
14. にゃあ
ドドドドドドドドドド


お疲れ様でした!


ありがとうございましたああああ



沢山の人にお会い出来て、お話出来て嬉しかったです!

この人たちがいつも自分の曲を聴いて下さってるんだなぁと、なんというか不思議な気持ちになりました!
無事トラブルもなく、よかったです。。楽しかった!
長く愛されるCDになってくれるといいなと思います!

差し入れも沢山ありがとうございました!
ただいまお菓子充してます(゚∀゚ )

色々と、言いたいことはたっぷりあるんですが、とにかく、
本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします!

(委託通販はしばらくお待ちください。。)


詳しいレポは向日葵さんが書いてくれてるので、
興味のある方は向日葵さんのブログにてどうぞ!
http://kiss2434.blog88.fc2.com/


向日葵さんもお疲れ様でした!
ずっと立ちっぱで休憩もなかったし大変だったよね、ありがとう!
いやあ、沢山の人の手にとってもらえて嬉しいねーーすごいねーすごいねーー!
これからもよろしく!



ということで、皆様本当にありがとうございましたああああああああああああ!!
ではでは!(゚∀゚ )


|彡サッ
いよいよ明日ですね!
色々言いたいことはてんこ盛りなのですが、とりあえず、今の僕の全てを注ぎ込んだCDとなっておるとおもいます!
是非お手にとっていただけたら、とおもいます!
準備は万端・・・のはず!


「UFHs -luxury」

■配布場所 2010 5/9(日) THE VOC@LOiD M@STER 12
 東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
■スペース A27
■価格 1000円


■収録曲

01. 朝が来る
02. 僕は灰猫
03. 指結い。
04. 帰り道
05. 休日
06. ナトリウム
07. 繰返し
08. 蜜蜂 feat. UmiNeko
09. rain stops, good-bye feat. 向日葵
10. 下手な駆引き feat. UmiNeko×spBlue
11. common things feat. 布団姉さん
12. Losing game feat. UmiNeko
13. 空に着く feat. 向日葵
14. にゃあ



どうぞよろしくお願いいたします!
会場でお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ
ジャケッツ!

CDが届いたでえええええ

ちょっと前に届いてたんですがアップ遅れましたすみませぬ

非常にステキな仕上がりでございます!
ご参加頂いた皆さまに感謝!

もう後1週間切りましたね!ドキドキ
会場でお待ちしておりまーす!


詳細は前の記事に・・・ともっかい貼っておこう


「UFHs -luxury」

■配布場所 2010 5/9(日) THE VOC@LOiD M@STER 12
 東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
■スペース A27
■価格 1000円


■収録曲

01. 朝が来る
02. 僕は灰猫
03. 指結い。
04. 帰り道
05. 休日
06. ナトリウム
07. 繰返し
08. 蜜蜂 feat. UmiNeko
09. rain stops, good-bye feat. 向日葵
10. 下手な駆引き feat. UmiNeko×spBlue
11. common things feat. 布団姉さん
12. Losing game feat. UmiNeko
13. 空に着く feat. 向日葵
14. にゃあ


勘が良い方は既にお気づきかと思いますが14曲目はアレです。
わたくし的には非常に不本意なのですが、入れろー!と散々言われましたので
がんばって歌いなおしました(*ノω☼)キャッ

よろしくお願いいたします!




あと遅くなりましたが帰り道のオケアップしましたので宜しければ。
こちらからどうぞ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2014 桃 all rights reserved.
